平日最後の金曜日は週初めよりどらぶりました。
もう新記録じゃね?っていうぐらいトラぶった。
絶望すぎて帰りたかったorz

やっと週末ですね。
やっと土日という休みがきました。
来週は夜勤なので月曜日は早起きしなくていいです。
交代勤務のいいところですね。
ただ昼勤(朝から夕方)は朝早いのがデメリットですが・・。

明日は土曜日なので夜更かしするか。
最近、水曜どうでしょうのDVD見ながらネットサーフィンばかりしてる気がする。
それか引き篭もり定番のオンラインゲーム。


副業である程度、飯食べれるようになったら会社辞めたい。
自己紹介で書いてたアフィリエイト始めました。
ようするにドメインとってサーバー借りてホームページ作ればいいんでしょ?というぐらいしか知らない。
ってことで、ドメイン取得してサーバーも借りてみた。。
調べたらアフィリエイトをしてる人の90%ぐらいは5000円も稼げないらしい。
そうだよな、簡単に稼げたらアフィリエイトを本業にする人かなりいるんじゃないだろうか。。わからないけど・・。

せどりもやってみようかな!と思ったけど、せどりって色々面倒っぽい。
商品仕入れてヤフオクとかで売ればいいんでしょ?というぐらいしか知らない。
出品手数料とかありそうだし、発送もめんどくさそう。