仕事から帰宅。
帰りにファミマでスパイシーチキン2つ購入。
痩せようと思ってるのに買ってしまった・・orz

今日は連休明け、かつ年末ぶりの1勤(朝から夕方)だったので睡眠不足。

なんせ年末から常に朝まで起きて昼起きる生活だったので全然寝れん。

たぶん30分も寝てない気がする・・

今日は早い段階で眠れるはず

仕事は生産機械が人的ミスで破損していたため、朝からエンジニア集合。

さぁ、機械を動かそう!と思ったら機械がおかしいことに気づきセーフでした。

ずっとエンジニアさん達の作業内容ただ見るだけ・・非常に楽な1日でした。

勉強にはなりましたが・・(笑)

明日は配置ポジション的にハードなりそう。。