こんばんは{emoji:にっこり}


前回は

Mちゃん、かとちゃんと

初めての飲み会をして


会社の愚痴で大盛り上がりした

ところまで書きました{emoji:びっくりマーク}



ですが、この日以降Mちゃんに対して

もやもやを感じるようになります{emoji:真顔}



というのも、Mちゃん

この飲み会での愚痴の内容を

そのまま社長に伝えたらしいんです驚き



ねぇ…そんなことある?無気力無気力無気力



しかも、全く悪びれずに

というかなんなら嬉しそうに

Mちゃんは報告してきました



こないだ社長に、

「きゃなこが〇〇〇(社長の悪口)

って言ってましたよ」って言っといたよ〜ウインク



おいおいおいおい…



それは…  ないわ



流石にその裏切り行為はなしでしょ絶望



まぁ言ってた愚痴の内容としては

大したものじゃなかったから



まだ良かったんだけどさ…



さすがに

Mちゃんの大胆な裏切りにびっくりして



「えぇーそれ言っちゃったの{emoji:驚き}??」

って言ったら



「給料少ないですぅ〜赤ちゃんぴえん」とか


「みんな社長のこと怖くて

 何も言えないんですよぉ〜赤ちゃんぴえん」とかも


言っといたからね{emoji:ウインク}とわりと得意げ




Mちゃんも悪気があったわけじゃないんかな…


流石に飲み会で話した内容そのまま全部

言ってるわけじゃないよね…


ある程度濁して言ってくれてるよね…




となるべく良いほうに考えることにしました



まぁたしかに良く言えば



Mちゃんは会社を良くしたくて、

若手社員の意見を社長にそれとなく伝える



ってことをしたかったのかもしれないけど



それならそうと言ってほしかったよね〜{emoji:ネガティブ}

まさかそのまま社長に伝えられるなんて

思わないよね〜{emoji:ネガティブ}



もはやスパイですやん…



この件で疑心暗鬼になってしまって



かとちゃんがどっち側についてるのか

わからなかったけど



それとなくかとちゃんに



「こないだの飲み会の時に話してたことを

Mちゃんが社長に伝えたらしいよ〜」



と言ったら



かとちゃん何も知らなかったらしく

めちゃくちゃびっくりしてて{emoji:爆笑}


↑それはそう




次からは、言葉を選んで話そうね!

と2人で約束しました笑笑




続きはまた書きます{emoji:飛び出すハート}