こんにちはにっこり



前回は、Mちゃんが


既婚者の彼氏から新しい既婚者の彼氏へ

乗り換えたところまで書きました



今回は、Mちゃんとかとちゃんと

初めて飲み会した時のことを書きますびっくりマーク



私は、

Mちゃんが不倫してることに

もやっとしつつも、



なんだかんだ

Mちゃんとは仲良くしてました




と言っても、休日に遊びに行ったり

ご飯食べに行ったりとかはしてなくて、

仕事の休憩中に話したりするくらいでした花




ある時、そろそろ3人で

ご飯でもしよっか〜となり


飲み会をしました飛び出すハート




話題はもっぱら

Mちゃんの新彼氏と会社の愚痴




新彼氏の情報

・またどこかの会社の社長

・また20くらい歳上

・また既婚者

・束縛は激しくない

・若者と同じくらい元気(夜の話爆笑



こんな感じのことが判明しました



その後はずっと会社の愚痴

で盛り上がりました爆笑



みんな部署が違うから

それぞれの立場の愚痴を言い合って



これがまあ盛り上がる笑



私はハゲ部長のことを主に話したかな


あとは会社そのものの愚痴も

結構みんなで言い合いました



社長が決めた変な会社のルールとか

イエスマンしかいないから誰も社長に

逆らえないとか…



こんなにぶっちゃけて会社の愚痴

言うのが初めてだったから


すっごい楽しかった爆笑



またすぐ飲み会しようねって

約束して解散しました



けど、この日以降私の中で

Mちゃんに対してある疑惑が生じます



続きはまた書きますにっこり