こんばんはうさぎ


今日からまた

ブラック会社編を書いていきます!

毎日更新は無理だと思うけど…笑



久しぶりすぎて、どこまで書いたっけ?

ってなったので少し読み返しました驚き



美人で気さくなMちゃんが入社して、

年齢の近いMちゃん、かとちゃん、私

で仲良くなったところ


あたりまで書いてましたにっこり



そして、このMちゃんこそが

会社を引っ掻き回す人物なのです真顔



続きを書きます



今回はMちゃんの恋愛事情について飛び出すハート



Mちゃんが入社した時、

Mちゃんには彼氏がいました



休憩時間に、Mちゃん、かとちゃん、私

でかぶったので、彼氏のこと色々聞きました


そこでわかったのが



・なかなか束縛激しい系

・20歳差

・どっかの零細企業の社長

 ↑どうやら前職で取引があった会社らしい



ということ



20も歳上なのに、束縛激しいとかやべぇ…

地雷系オッサンじゃん無気力


と心の中で思いつつ、


そんなこと言えないので



「すごいねー(色んな意味で)」

って言っときました爆笑




「そんな歳上ならバツイチとか?」

と私が聞いた時、



隣にいた、かとちゃんがズバッと

「…え、てかそれ既婚者ですよね?」と



わたし、そんなこと、考えもしなかった魂が抜ける

それ彼氏ちゃうやんけ…


などと思うわたしをよそに



Mちゃんは明るく

「そうだよースター」って答えてました笑



その地雷系オッサン(Mちゃんの彼氏ね笑)

の経営者仲間の中では



既婚者だけど、他にも彼女がいることが

ステータスらしくて爆笑



みんなで集まる時に、彼女も呼ぶんだって爆笑

オッサン+若い女の組み合わせの軍団爆笑


側から見てもお察しだよね爆笑


きっしょいなぁ〜

という感想しか出てこない笑笑



Mちゃんは、


「歳上は財力もあるし全てにおいて

余裕があるから、同世代とかお子ちゃま赤ちゃんぴえん

にしか見えなくて無理〜」


って言ってたんだけど



仲間と張り合うために若い女と付き合ってる、

束縛激しいオッサンは



果たして余裕がある大人の男性なのだろうか?



って思っちゃったよねにっこり



その日以降も、Mちゃんが

「彼氏がさ〜」って言うたびに


心の中で

「あー不倫相手の地雷系オッサンね」


と思ってしまって、

全然話入ってこなかったもんにっこり



私はこんな感じでドン引きしてしまったけど

かとちゃんは全然気にしなかったみたいで



Mちゃんとよく恋愛話をしてましたうさぎ




でも、しばらくしてMちゃんは

地雷系オッサンと破局します指差し



続きはまた次回にします!