あけましておめでとうございます花



ブログ放置しまくってたけど、

今年こそ!!ちゃんとブログ

書いていこうかなと思っておりますスター



久しぶりにアメブロ開いたら、

可愛い絵文字が追加されてて嬉しいワニコニコ



今年の目標、まだしっかりとは決めてないけど


ブログの目標としては、

・ブラック会社編を書き終える

・婚活編を書き始める

・日常のことも書いていく


こんな感じかな飛び出すハート


はやくブラック会社編書き終えて、

日常のこと書きたいwww



勝手に書けよって感じだけど、

ぐちゃぐちゃになりそうなので


とりあえずはブラック会社編を

完結させようかな…と!



そして、私生活の目標としては


・早寝早起き(小学生かなおねだり

・ダイエットする

・肌管理する

・料理できるようになる



書いてて思うけど

しょうもないよね爆笑



わたし、恥ずかしながら

子供部屋おばさん(実家住み)なので



そろそろほんっとに自立しないとやばいな…と

急に焦り出してきて、



というのも、

今の彼氏と順調にいけば、おそらく

今年結婚するかもなのです飛び出すハート



とか言って全然プロポーズ

されなかったら笑うけど爆笑



なので、今年は自立を目標に頑張ります!!

プラス結婚に向けて美容にも力いれる!



2022年もよろしくお願いしますスター



次のブログからは、ブラック会社編の続き

かきまーす!