会社の行事の打ち上げで

初めて恋愛話をした



かとちゃんときゃなこおねがい




まさかのお互い


ぶっちゃけ彼氏いらんくね?派

(↑どんな派閥や)



ということがわかり、意気投合グラサン



そして


その後、結婚願望の話になり



「結婚したいとも全く思わないです」

と結婚願望が全くない かとちゃん



「絶対したくない、とまでは思わないけど

したいとも思わないかなぁ」


とどっちつかずのきゃなこ




結婚願望に関しては多少違いがあったものの

恋愛に対してのスタンスが似ていると知り


この日を境にぐっと距離が縮まりましたラブ



今までよりも

もっとプライベートな事を話すようになったかな



仕事上での関わりがそこまでなかったからこそ

友達みたいに純粋に仲良くなれたのかもニコニコ






かとちゃんもきゃなこも

現在はブラック会社を辞めていますが




未だにご飯行くくらい仲良しですおねがい




そして余談ですが



かとちゃんは今も結婚願望が全くないみたいキョロキョロ




イケメン、高身長、高学歴、高収入

の彼氏がいるのに笑い泣き



年下彼氏だからかな?




対してきゃなこは



今の彼氏と結婚前提でお付き合いを

していることもあり、



このまま上手くいけば結婚すると思いますおねがい




もし万が一、今の彼氏と別れることになっても

(できれば想像したくもないけどね笑)


また婚活するんだろうなあって思ってます爆笑




彼氏いらないって言ってたくせに

今は2人とも彼氏いるから




考え方ってなんだかんだすぐ変わるんだなぁ

ってこのブログ書きながら思いました笑い泣き




話それちゃいましたが、

かとちゃんときゃなこが打ち解けるまでの



エピソードでしたウインク



そして、そんな頃に


中途入社してきたのがMちゃんですウインク




次回はMちゃんについて書きますラブラブ