お久しぶりですおねがい



ちょっと体調崩してブログおさぼりしてたら

そのままブログの存在をすっかり忘れていた笑い泣き



最近、ブラック会社時代の仲良かった子から

連絡が来て久々にブラック会社のこと思い出し




ハッ、、、びっくり

ブログ書いてたやん!!!!



ってなった(笑)



ログインできるか不安だったけど

無事できたので




またいろいろエピソード書いていくお願い



久しぶりにブログ読み返してみたら

結構面白かった(笑)




何だこの口調、、きしょっ




ってちょっとなったけど笑い泣き



しかも最後の更新の2020年11月から、

現在の2021年5月までの間で




付き合ってた彼氏と破局しまして…ショボーン




そしてそして



結婚を前提としたお付き合いの

新しい彼氏ができまして…ラブえへ




婚活ブログみるのすごい好きだから

ブラック会社のこと、とっとと書き終えて




婚活のこととか

日常のこと早く書きたい!




だからがんばります!!!



また読んでくれる方がいたら嬉しいですおねがい