こんばんはおねがい

ハゲ部長VS女神先輩のエピソードです







前回も書いたけど




ハゲ部長は押印すべき書類を
デスクに山積みにしたまま放置する人なの真顔




そんでもって押印後もデスクに
山積みにしたまま放置真顔真顔

いやまじで謎
絶対書類邪魔やん



あーた
書類に囲まれちゃってるじゃないの(デ〇ィ夫人?)



って感じなんだけどね




まぁ詳しくはハゲ部長VSきゃなこ
記事を見てくださいねニコニコ




仕方ないから、わたしたち事務は
ハゲ部長の席を外しているタイミングを見計らって





押印してもらった書類を
回収しないといけないの



てかデスクの上勝手に
触られるの嫌じゃないのかな笑い泣き





そして、
押印までに、平気で2~3日デスクに放置されてたり
するので、全然スピーディじゃないの




だから、あの書類今どこにある!?
ってことが頻繁に起こってて




ハゲ部長のデスクを探すんだけど
何せ膨大な書類が山積みになってるから探せない…





ハゲ部長に女神先輩が聞きます



「○○の書類知らないですか?」




「…知らない。」




↑さすがに無視はしないハゲ部長笑い泣き(笑)




「ハゲ部長の押印待ちだったと思うのですが。
押印は済んでますか?」



「知らん。あんたらが勝手に俺のデスクから
取っていくからわからんくなる。」





って…





はぁーーー?
なんですとー?


ねぇ、やばない?滝汗


わたし、そばで聞いてただけだけど
思わずハゲ部長の方見ちゃったよ 



いまなんて?滝汗




押印済の書類をいつまでもデスクに
放置し続けてる奴は誰だ!?





お前だよーーーー!!!!ムキー





わたしたちだって、好きで勝手に
デスクから取っていく訳じゃないのに!




ハゲ部長が渡してくれないからなのに!!




なんなら気を利かせて、回収してたつもりが…





「超迷惑なんすけどニヒヒ



みたいな言い方されて
(実際こんなんではなかったけど笑)





女神先輩もさすがにイラッとしたのでしょう




↑ちなみに、女神先輩の由来は
(私に対しては)女神のように優しいからラブラブ



女神先輩も黙っちゃいられないと
言い返しますニヤリ




続きはまた次回!


読んでくれた人いたらありがとうございますおねがい
ぜひまた読みに来てくれたら嬉しいですおねがい


ではまた爆笑