前回の続きです。






ハゲ部長には押印貰うだけでも一苦労ですあせる





続いて、別パターンの時の話





押印貰わないといけない書類が沢山あったり、
しっかりチェックしてもらわないといけなかったり、




そんな時は




書類をハゲ部長のデスクの上におきますおねがい
↑押印して欲しいことをわかるようにしてね




押印が終わったら、きゃなこの元へ返却されます






…もし部長が普通の人ならね真顔



ハゲ部長、そう簡単にはいかないよね笑い泣き





まずね、なかなか押印しない笑い泣き
ずーっとデスクの上に置いてある





書類が山積みってこういうことか…
って目の当たりにしたよね、うん。






デスクが書類で埋もれちゃってるもんチーン




そしてここからが最大の謎なんだけど(笑)




押印してくれた後も




そのままデスクの上に置きっぱなしなのプンプン
いや、まじで謎(笑)






だからね、ハゲ部長が席を外したタイミングで





あの書類押印されてるかな〜




ってハゲ部長のデスクを探らないといけないわけ滝汗
書類が山積みのデスクを滝汗





しかも2~3日押印しないまま
放置することもザラチーン





押印したらそのまま、「はい!押印終わったよ」
って渡してくれるだけでいいのに…




なぜかそれができないみたい笑い泣き





女神先輩からは、
「あの人はそういう人だから。
こうして欲しい、ああして欲しいって思うだけ
無駄だよ…」





と、遠い目をして言われたので滝汗






過去に女神先輩達は
色々改善しようと頑張ったけど、
諦めの境地に至ったんだなぁと…






渡してくれないなら、自分たちで取りに行こう!
という結論に至ったみたい(笑)





取りに行かないと永久にハゲ部長のデスクに
置きっぱなしだから、それ以外の選択肢





ないんだけどねニヤニヤ(笑)






次は


この押印の件で
ハゲ部長VS女神先輩


のエピソードを書きます照れ


読んでくれた人いたらありがとうございますおねがい
ぜひまた読みに来てくれたら嬉しいですおねがい


ではまた爆笑