おはようございます
今日もがんばりましょう〜!




続いて、ハゲ部長の
変なところエピソード2つ目です




ほんっとにしょうもないけど、、




仕事をしていると上司の承認(押印)を貰わないと
いけないことって多々あると思うんだけど




新人の時って、押印貰うのも結構ドキドキなのねあせる
わたしがチキンなのもあるけど(笑)



わたしがしてた仕事では、



その場ですぐ承認貰うタイプと、

書類を渡してしっかり確認して
もらって承認貰うタイプ




の2つのタイプがあったんだけど








どっちにしても厄介なんだよね…笑い泣き




まず、その場で貰うタイプの場合


「ハゲ部長お忙しいところ失礼します。
〜の件でこちらに押印お願いします。」



「……。」



うんともすんとも言わねぇパート2ニヤニヤ
安定の無視ですニヤニヤハハッ




ハゲ部長、こちらを見向きもせず
パソコンをカタカタしております



それを謎に見守るワタシ



…何この状況?




いやいやいやいや
…何この状況??



2回言うてもうたがなニヤニヤ
 (心の中でね)




まあこんなこと書いてるけど
実際最初はビクビクだったよ



もう1回言うべきなのかあせる
どうしよう…ってなってると



こちらを一切見ないまま
引き出しをガチャっとあけるハゲ部長




書類を差し出すワタシ




ハゲ部長は一言も発しないまま押印







いやいやいやいやムキー
一言くらい喋れや〜〜〜〜ムキームキームキームキー



そして、書類一切見てなかったけど大丈夫か?



全てにおいてノールックな
ハゲ部長さんなのでしたゲッソリ



続きます


読んでくれた人いたらありがとうございますおねがい
ぜひまた読みに来てくれたら嬉しいですおねがい


ではまた爆笑