筆者!

気づいてしまいました!!
ヽ(`Д´#)ノ

ここ数年前から

ク◯ド人を難民として
(自称難民)

◯府が大量にこの国に

受け入れを行っておりますよね。


そして、


今現在ク◯ド人が
川口市を拠点として

傍若無人な行為を
あちこちで行い、

xより転載


上からの命令だろうか、、

どぉみても逮捕されても
おかしくない行為を
見て見ぬ振りをして

警察も手が出せない状況を
みていると、、

xより転載
戦後の朝◯進駐軍の
日本においての行為を
見ているようにしか思えないのは
筆者だけでしょうか。。

xより転載

これって、、

まさに!?

時代は繰り返すじゃないが、

あの人たちの策略で

日本人をさらに隅っこに追いやり

乗っ取る作戦なのでは
ないでしょうか??

xより転載


2025年〜2028年に
起こされると予測される

大災害


パンデミック詐欺、

または、

戦争

の下準備として
続々と入国させている
状況からみても

弱り果てた日本国民に対して


わたしたち日本人の税金を
惜しみなくバラ撒き、

生活保護を与えて
難民として受け入れてきた
ク◯ド人(ファシズム前線部隊)


日本人の土地をまたさらに奪い、

強姦し、

民間人を手当たり次第襲撃し、

何食わぬ顔で日本の土地に
居続けていくのでは
ないでしょうか?

参考資料
zxcv1111.bloqspot.comより転載



これはかなり深刻な問題が浮き彫りにされてきております。


そのような状況から見ると、、

共産主◯革命極左ゲリラPKK
かもしれません。


日本男児諸君!!

そのような荒い状況に
なってきたら、

警察など全く当てにならないので、

我が身を守る為には

その際は自分たちで
立ち向かわねばなりません。

そして、

家族や大切な人を守る為に、

しっかり筋トレして

彼らからの因縁や暴挙に

負けない体作りを

是非!行っていきましょう‼️

٩(๑´3`๑)۶