未だに半信半疑な方や、
羊脳の方、、

是非ご覧ください😌



これでも納得できませんか?
(笑)

xより転載


動画に出てくるこの方、

よくぞ!!

ドーナツ型の線上降水帯を

雨雲レーダーで
観察し調査されましたね

✨️パチパチパチッ✨️
👏

(笑)

全国各地にある気象観測という調査を表向きに、
バケツリレーで大きな
パラボナアンテナから
電磁波を上空に照射し
雨雲を作りゲリラ豪雨や大豪雨を降らせています。

また、
米軍基地や自衛隊基地からも
小型のHAARP装置で
同じようにやっています。

ここで!!

羊脳さんからのご質問に
お答えします。

何故そんなことをする必要が
あるんですか?
(よくある質問です。笑)

1.自国の農作物へダメージ
を起こし輸入作物を強要

2.大洪水を起こし復興と称し
税金を上乗せし国民を
痛めつけ、自分達にザクザクお金が舞い込むように工作

3.災害を起こし人工削減

4.被災地の土地を下落させ
ファンドが買い漁り乗っ取る

5.日本人への精神的ダメージと
逆らわなくする為の工作


思いついた内容だけを記述しましたが、
まだまだ目的は山程あるでしょう。



もう一つ
羊脳さんからのご質問に
お答えします。


何故自国に対してする必要が
あるんですか?
(こちらもよくある質問。笑)

1.この国を動かしてる人達が
日本人ではないからです


2.日本人のフリをして国民から復興費を徴収し、
自分達だけが潤うよう工作し
支配者でもある外国勢力に
献上しているからです。

3.日本人を妬み、恨み、
報復を与えているからです。

4.日本人を追いやり移民を
沢山入れ、
グローバル化を
目指しているからです。

5.技術力、研究心に長けてる
わたしたち日本人の事が
大嫌いだからです


納得できましたか?
(;一_一)。。


社畜先生過去ログ