シェディングという
恐怖を煽る嘘に
簡単に騙される人々。


そもそもワクチンというものは皆さんもご存知の通り
生物兵器そのものです。

体内に入ってしまった毒を
解毒する事はできますが、

その毒自体が体外に排出され
人に移ったり悪影響を及ぼす
なんてことはあり得ません。

何故なら、
あの人たち自身にも
影響を受けるような
馬鹿な事をしませんから
٩(๑´0`๑)۶

とってもシンプルです。

血管内に注入された
スパイクタンパク質
酸化グラフェン、
その他もろもろの毒
5G基地局の
電力の上げ下げによって
あらゆる症状を
引き起こしているのです。

あと、
ここ最近にきて、

毒ワクチンを
接種してしまった方の中で

自己免疫疾患に陥り、

あらゆる病原体、細菌に対して
本来兼ね備えていた
免疫力が機能せず


癌や皮膚の症状悪化など
重い病気に

悩まされている方が段々と
増えてきております。

巷のニュースでも

コロナ毒ワクチン接種以降
今まであまり聞いた事のない
病名を

耳にする機会が
増えてきてますよね?

tokyo-np.co.jpより転載↓


tv-asahi.co.jpより転載↓




まだまだこれから先も
徐々に増えてくること
でしょう。

厳しく聞こえるかも
しれませんが、、

こればっかりは
自ら情報を調べずに

反日メディ◯や詐欺政◯
の言う事を全く疑いもせずに
鵜呑みにしてしまった

無知な日本人の
宿命といいますか、、

今後の残りの人生において
ずっと付き合って
いかなければならない


哀しくとも哀れでしかない

漬けを払う代償だと
筆者は感じております。。

一つしかない命なんですから。

世の中の表側に蔓延る情報に
安易に信用等してはいけません


心が痛みます。