偽◯皇のイギリス訪問、
これをかなり大きなこととして見ています。

xより転載

西側の支配が終わる
タイミングで

イギリスの王に
会いに行ってます。

これですね
↓↓↓
smd-am.co.jpより転載
ドルを大量売却しました。


yahoo記事より転載

お財布日本に
見捨てられたアメリカは

崩壊していきます。。

イギリス王国のポチ日本
本家本元の
イギリスを見捨てて、
早急に解体して
もらいたいものです。

あっ、、、
それは無理か、、(*´∀`)

なかなか
苦難な道のりでしたね
(TOT)。。。

この日本を牛耳っている
日本人の最も身近な敵!
偽◯皇さんが
イギリス本家本元の
上層部メンバーでしたね。

ヽ(`Д´#)ノ







xより転載
これを理解できてる方は

正常な脳です
😌