池袋のIHR条項反対大規模デモ
ですが、

沢山の方が
参加されたようですね。

しか~~~し!

これを主催している大元
リーダーシップをとり
最前列に陣どっている顔ぶれ
を見れば

あちら側の
マッチポンプだということが
すぐにお分かりになるはずです
😅

デモに参加されている方は
あちら側の工作員と
羊脳の日本人だけなんではないでしょうか?。。

まず真っ先に
報道陣が来て
ニュースに取り上げない以上

その映像が
日本全国に響き渡ることが
ないですよね??

1クルーも来ていないみたいじゃないですか(笑)

あちら側の内輪だけの
マッチポンプを

羊脳を巻き込んで

ただただ
その模様を
SNSで拡散させ

毒抜きをしているだけに
見えてしまうのは
筆者だけでしょうか?

デモがきっかけで
偽物政府が過去に何か

国民の反対意見を
聞き入れてくれて
法改正してくれたことが
ありますか?

こういったデモという全く意味のないどころか、危険人物にリストアップされ後々目をつけられる羽目な行動をするよりも

不買運動
病院に行かない行動
をとるのが、

あの人たちに

一番のダメージ

与えられます。

ましてや、
デモに参加する事によって、

あの人たちに
歯向かっている人物として
リストアップされるだけです
😅

よくよく冷静に考えれば
分かることです。

一人一人の日本人が
心で感じとり
正しい知識を身に付けて
生きていれば、

必然と世の中の流れは
必ず変わっていきます。

それだけで
充分なんです

😌


なので、
今回の大規模デモを

SNSで応援している
インフルエンサーたちは

あちら側の工作員と判断ができてしまいますよね
(笑)

今回の出来事がきっかけで
墓穴を掘ってしまってる
インフルエンサーが
ゴロゴロいらっしゃいます。

また、

『凄い!』って感じて

ただただ見聞きしているものを

何も不審に思わずに
賛同されている方々は

羊脳確定です

(/_;)/~~。。

笑。。。