筆者はこれまで、

世の中で当たり前とされてきた、
あの人たちによって創られた常識を、

自らの情報力と観点から幾度となく暴いて、

世の為、人の為に
あらゆる情報をお伝えしてきました。

しかし、

最後の1番重要な部分で、

皆様のほとんどはまだ深い洗脳から
抜けきれていないと実感しております。

それは、仕方のない事です。

この世に産まれてくる何世紀も前から創られてきた常識なのですから。

でも、あともう少しです。

みんなが一丸となって真実を表に引きずり出せる時代が目の前まできております。

ウィルスはこの世に存在しないという事に
気づく日が。。


皆さんは何故?パンデミック詐欺に気づきましたか?

皆さんは何故?ワクチンが生物兵器だという事に気づきましたか?

皆さんは何故?日本政府だけではなく世界中が同時にパンデミック詐欺を行った事に気づきましたか?

今回のコロナ騒動で気づいて目を覚ました人は世の中は嘘だらけで創られているものと感じられたはずです。

では何故?

ウィルスは存在するという説だけは信じてしまうのですか?

皆さんの頭の中にあるそこだけどうしても抜けきれない部分が開放されれば、
世の中は必ず変わります。

あの人たちを含め製薬会社、現代医療が1番守りたい部分なのですから、

気づく事ができない人々が減らない以上あの手この手を使ってでも皆さんを今後も騙し続けていくことでしょう。



それでは、皆さんに解りやすく解説しますね😊


どんな出来事や計画にも当てはまりますが、

「物事の仕組み」という言葉には、

「モノの物理的な構造・機構や仕掛け」を指し示して使うという使い方になります。

また、
「物事や世の中がスムーズに進展・運営するようにあらかじめ計画(工夫)されているもの」といった意味合いもあります。

そして、「効率的に稼げるように、あらかじめ工夫や計画がされた仕掛け・方法を作る」
という意味合いがあります。

そうです。それこそが今にも続いているコロナパンデミック詐欺や現代医療全般に当てはまります。

そのため、視野が広く、全体感や構造が見えていると、なにも不思議な事でもなく理解できてくるはずです。


ワクチンは危ないから信じては駄目だ!
パンデミック詐欺に引っ掛かるな!
日本政府を信じるな!
病院や医者を信じるな!

もちろん間違いではないです。

しかし、そのきっかけを作ったウィルスという部分だけが皆さんの中では除外されてしまっている訳です。

先程も解説させて頂いたように、

物事というのはあらかじめ計画を立て
頭の部分から工夫を懲らし詳細に組み立てられ、
そして仕掛けにかかり、
稼げるように運営するものです。

お解り頂けたかと思います。

じゃあ、どうして風邪の症状が悪化したような状況が人によってあの時期に出ていたのか?
という方もおられるかと思います。

それも以前の記事でお届けしましたが、貼らせて頂きますネ😊
 


はい、

パンデミックを起こす際に、
全国各地にある基地局から発信されている電磁波の強度を上げて風邪と似たような症状(電磁波過敏症)を起こしたから他なりません。

あの人たちの計画というものに人類みんなが
気づけた瞬間、、

現代医療が崩壊し、製薬会社も倒産し、
利権が崩壊し、、、
戦争したくても金欠でできなくなり、、

あの人たちが牛耳っている企業、お金、不動産他全てに伝染し消滅していく流れになると思います。


それが現実になったら、


人類みんなが健康で幸せな日々を送る事ができるでしょう。。



おわり。
😌