皆様。

これが全てです(笑)

↓↓↓↓↓
リブログさせて頂きました。

耳にタコができるほど何度もお伝えしておりますが、

ウィルスというものは、この世には存在しません!!


sns界隈で必死の抵抗を見せてわたしたちを洗脳しようとしている工作員にとって、
これが世に出てしまう事を1番恐れています。

工作員を見分けるコツを以前記事にしましたが、

世の中の不正や真実などの情報に対して暴露したり真っ当な発言している割には、

1番肝心なウィルス存在説を否定しない方々!!

そのような方はほぼ全て工作員だと思って頂いていいでしょう。

特に顔出しして発信しているインフルエンサーや、セミナーなどを開いて自分を売っている方々、
そして、暴言気味の汚い言葉を使っている人やイライラを自制できない医療関係者に多いですね😅

そのような方々はウィルスの存在否定をしないのを前提とし、陰謀を暴いているような人です。
普通なら過激な内容で団体名や企業名、個人等を吊るし上げてしまえば、あちら側の人間から身元を調べられ、口止めをさせられたり、
ブログをバンさせられたり、
脅しをかけられ仕事も存続などできなくなり、
最悪自殺に見せかけた暗殺の恐れがあるにも関わらず、

当たり前のように存在し続けていますよね?

また、情報というものは各々がおかしいと思って調べて辿り着いたその先に自ら納得ができ正しいと判断できるからこその真実のお宝が存在しているのにも関わらず(特に目覚めたばかりの人の中では間違った情報を鵜呑みにしてしまう事だってあるでしょう)、
真っ向からそういう姿勢をバカにしたり批判したり否定する人をよく見かけますが、そのような人は手のつけられない羊脳か工作員でしかありません。

何故なら!?

一般大衆が情報など個々で調べないで、そういったあちら側の方々が発信する情報を間接的強制力で洗脳されていればいいのと同じ事です。
そして、わたしたちに対してはそのまま眠っていて下さいと言っているようなものですからね(笑)

ということで、
工作員を見分けるのは、
とっても簡単な事なんです😊

是非ご参考にしてみてください。


以上(*´∀`*)