livedoorニュースより転載↓



だから、、、なに??

って思いませんか?

(笑)


常々思うんですが、、

人の年収を記事にして

何を得たいのかな??

羨ましさでも共感させたいの?

😅

これも!
livedoorニュースより転載↓



これも!!
 yahooニュースより転載↓



大谷選手にせよ、

使い道とか他人が
あーだのこーだの予測して
喜んで

いい迷惑でしかないと
思うんですが。。

なぜ?

そっとしておいて
あげられないのかな。。


ご結婚当初、

メディアが一斉に
叩いていたのを

思い出しますね。。

秋篠○家って
なぜだかメディアでは
晒し者にされがちですよね?

それから待遇面でも歴然の差がありますし。。

以前拝見しましたが、

お乗りになっている車も
いつ壊れるかわからないほど
年代ものでしたし。

(;´∀`)。。

 postseven.comより転載↓


なにかあるのかな?
って
普通の感覚なら
そう思えてしまいますよね

(*´ω`*)