抗がん剤で癌が治ると
いまだに
思い込んでいる深い洗脳状態の羊脳さん!

こちらの動画を視聴ください(笑)

 Xより転載↓

 

この方、

よく分かっておられます

😌


こんな事言うと批判を受けてしまいそうですが、


癌など

いっさい怖くない

病気なんですよ。


筆者からしてみたら、

お肌にニキビができるのと

同じ感覚で、


内側にニキビができたのを

余命宣告を

大袈裟に

医者から告げられて


切開して取り除くか、

抗がん剤治療を行うか、


煽りに煽られ、

患者は不安と恐怖に陥り


深い洗脳状態から選択を誤って

簡単に命を落としてしまう

という。。。


笑うに笑えない


お笑い劇場の芝居に


まんまと引っ掛かってしまっているだけなのです

(笑)


癌など普段から誰でも

持っているもので、


食生活を変えてアルカリ性に保ってあげれば

簡単に消えてしまうものなんですよ!


だって、

ニキビだって

食生活変えたら消えるでしょ?

(笑)



医者はあなたのことを

お金にしか見えていませんから

😅


以上!!




社畜先生が20年にも渡り、

どこを探してもない、

癌を改善に導く情報をまとめ上げた集大成のテキスト

をnoteにて有料記事として提供しております。

※ちなみに私が何度もこのテキストをご紹介している根拠は決して利益をあげたい訳ではありません。

もし利益目的であれば、こんな破格(6000円)ではまず出しません(笑)

その他にも、バセドウ病、花粉症、ダウン症、自閉症、ADHD、アトピー、水虫、湿疹、皮膚病、風邪等、様々な病気の改善方法を500円から6000円にて販売しております。

あくまでも私自身が、何万冊にも及ぶ著書から抽出したとても貴重なものであり、時間と労力をかけて20年以上にも渡り調べ上げた際の情報の価値だとご理解頂けたらと思っております😌

実際に私の周りで何人もの方が、私の調べ上げた自然療法で末期がんと病院で言われた方も含め正常で健康的で元気な姿に生まれ変わっています。

これまで病院の処方でなかなか完治できなかった方や、どんどん悪化の傾向に陥ってしまった方など、本当に希少価値の高い情報として私自身も自信を持ってお届けできます。

そして、上記の記事でもお伝えしましたが、今後厳しい検閲が掛かり見られなくなる前の今のうちにご参照して頂き、いざという時の為にも大事に引き出しの奥深くに保管し、ご自身や大事な家族の命を守ってあげて頂きたいと願うものであります😌


たった1つの貴重な情報で、

たった1つしかない

命が守られます。


↓↓↓↓↓