ビル・ゲイツの科学者が認める



「ワクチン接種者の50%は

     まもなく死亡する」


 ツイッターより転載↓

 


COVIDワクチンによる大量死は、これから起こる恐怖の氷山の一角にすぎません。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の元科学者でワクチンの専門家であるゲルト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、数十億の人々が無意識のうちに致命的なmRNAワクチンを注射することによって、人類が近い将来予想されることについて、調査員のスティーブ・カーシュと対談しました。

「この変異はもはやスパイクタンパクに限定されるものではなく、ウイルス感染性を低下させるCTL(細胞傷害性T細胞)の活性が増強されていることを示しています」
とボッシュは検出された最新の変異についてカーシュに語った。

CTLの活性は、病原性を防ぐ中和抗体を増加させるT細胞の減少に関与しています。

ワープ・スピード作戦のもとでワクチンが解き放たれる前、ボッシュが、いわゆる『ワクチン』を『パンデミック』の真っ只中に解き放つのは本当に悪い考えだと警告していたことを思い出してください。


「最終的に、この進化は必然的に、ワクチン接種率の高い国々で入院や重症化の波を引き起こすような、非常に毒性の強い変異株の出現につながるでしょう。
もちろん、常に同じですが、ワクチン接種率の高い国々でのみです」とボッシュは強調し、この現象がワクチン接種率の高い先進国でしか起こっていないように見えることについて語った。

「私の謙虚な意見では、私たちがこれから目にするのは、罹患率と残念ながら死亡率の波の大きさという点で、完全に前例のないものです」。

ワクチン接種率の高い国では、30~40%にも達するでしょう」。
- 元ビル・ゲイツ財団ワクチン科学者 
GVDBossche  VSRF LIVEにて。



2032 年には「急激な人口減少」

カーシュに、この「まったく前例のない」未来の現象がもたらすものについて具体的に尋ねられると、彼はCOVIDワクチンが免疫と公衆衛生に及ぼしたその結果として、全人口の3分の1から2分の1近くが死亡するだろうと推測しました。

「ワクチン接種率の高い集団の一部では...集団によっては、30%から40%の深刻な人口減少に直面することになっても、私は驚かないでしょう」とボッシェはコメントした。

アームストロング・エコノミクスのマーティン・アームストロングによれば、彼のコンピューターモデルは2032年以降に「人口が激減する」と予測しているとのことです。おそらくこの予測は、億万長者の優生主義者ビル・ゲイツのアジェンダに基づいているのでしょう。

「彼の父親は、家族計画連盟を創設し、女性たちに赤ん坊を殺すのは自分たちの権利だと信じ込ませ、人種差別的アジェンダだと信じてもらっている少数民族の居住区に彼らを配置することで、それを成し遂げた」とアームストロングは書いています。

ギンズバーグ判事でさえ、『ロー対ウェイド裁判は人口削減が目的であり、女性の権利ではない』とコメントしています。

コメント欄には、おそらく地球温暖化と気候変動は、COVIDワクチンによる死亡が増加し、それが世界人口にとって何を意味するかについてのカバーストーリーなのだろう、と誰かが書いていました。

気候変動、ロシアや中国、白人至上主義などのせいにされ、『エリート』たちは(自分たちの目には)英雄として立ち去るだろう」とこの人は書いている。

多くの戦争が起こっている今、ボッシェが語っているすべての真実は「葬り去られるだろう」とも。

「戦争とそれに伴う検閲は、遺体を隠すために使われるだろう」と別の人は言った。やがて人々は『COVID』や『戦争』で死んだと言うでしょう。


かろうじて、

症状を発症せず

接種前と変わらずに

過ごせている方、

そして

接種を一度も行わず

回避できた方、

この先は

二度と!!

全てのワクチンを

打たないように。。。

日本は世界からモルモットの国と揶揄されているのですよ?

日本○府!!

いい加減にしなさい!!

ツイッターより転載↓

 

社畜先生から皆様へ

悲しくも自分の過ちで我が子を重病発症させてしまった親御さんや家族や自らが発症してしまった方。

私が教えるnoteの有料記事で梅毒、AIDS(後天性免疫不全症候群)は、改善されます。

我が子を守りたければ、今すぐにでも処置を行って下さい。

病院で処方される抗HIV薬や、ペニシリン系の抗菌薬は症状を一旦和らげる効果はあるかもしれませんが、元から治すものではありません。再発を繰り返し薬代が跳ね上がるどころか症状を悪化させていきます。

是非、参考にしてみてくださいね😌


社畜先生が20年にも渡り、

どこを探してもない、

癌を改善に導く情報をまとめ上げた集大成のテキスト

をnoteにて有料記事として提供しております。

※ちなみに私が何度もこのテキストをご紹介している根拠は決して利益をあげたい訳ではありません。

もし利益目的であれば、こんな破格(6000円)ではまず出しません(笑)

その他にも、バセドウ病、花粉症、ダウン症、自閉症、ADHD、アトピー、水虫、湿疹、皮膚病、風邪等、様々な病気の改善方法を500円から6000円にて販売しております。

あくまでも私自身が、何万冊にも及ぶ著書から抽出したとても貴重なものであり、時間と労力をかけて20年以上にも渡り調べ上げた際の情報の価値だとご理解頂けたらと思っております😌

実際に私の周りで何人もの方が、私の調べ上げた自然療法で末期がんと病院で言われた方も含め正常で健康的で元気な姿に生まれ変わっています。

これまで病院の処方でなかなか完治できなかった方や、どんどん悪化の傾向に陥ってしまった方など、本当に希少価値の高い情報として私自身も自信を持ってお届けできます。

そして、上記の記事でもお伝えしましたが、今後厳しい検閲が掛かり見られなくなる前の今のうちにご参照して頂き、いざという時の為にも大事に引き出しの奥深くに保管し、ご自身や大事な家族の命を守ってあげて頂きたいと願うものであります😌


たった1つの貴重な情報で、

たった1つしかない

命が守られます。


↓↓↓↓↓