日本はどこへ向かっているのだろうか?

世界一の戦争屋の拠点として武器や弾薬などを保管、製造し
戦争の司令塔と化していくのか??😅

やりたい放題にされているけど正気か??

 スプートニク記事より抜粋↓


世界の防衛大手がアジア事業の重心を日本に移す。英BAEシステムズは年内にアジアの統括機能を日本へ移転し、米ロッキード・マーチンもこのほど同様の対応を終えた。東アジアの安全保障環境の悪化を踏まえ、防衛費を大幅に増やす日本が関連企業を呼び込む。

航空・防衛大手のBAEシステムズは年内にアジアの統括機能をマレーシアから、2022年に設立した日本法人に移管する。地域責任者を置き、アジア全体の戦略を管理していく。。


軍需産業とは、、、

軍需産業とは軍隊で需要があるものを、製造したり軍隊に対して販売したりすることで、利潤を得ている企業群の総称である。 軍需産業が生み出す製品は多岐に及んでおり、軍隊が戦闘時に用いたり戦闘に備えて配備する兵器銃器類(ミサイル軍用機艦船戦車大砲ロケット砲機関銃)やそれらで使う弾薬や軍用電子機器、また地雷手榴弾など、また軍服や兵士が用いる様々な装備など、他にも軍隊が日常業務で使う資材、毛布燃料、食料などの、多様な製品を生産・販売する産業部門のことである。

また、政府との契約にもとづき民間従業員を派遣して、正規軍が行なう積極的な戦闘行動以外の補給や保守などの主に兵站業務を代行する民間軍事会社も軍需産業に含めることがある。

特に兵器の開発・製造などに特化している場合は「兵器産業」と細分化して呼び分けることもあり、個々の企業や組織に関して、兵器・銃器の売買・流通に特化している場合は武器商人などと呼び分けることがあり、またもっぱら兵器・銃器の売買をする組織・人は、その行為の性質も考慮して、「死の商人」と呼ばれることもある。


ロシア前大統領も発言しております😅

 YAHOO記事より↓


『平和の』二文字は幻となって消えてしまっております。

他国から1番狙われやすい

攻撃対象のお国に

変貌していってしまいますね😅


だめだこりゃ。。。



社畜先生が20年にも渡り、

どこを探してもない、

癌を改善に導く情報をまとめ上げた集大成のテキスト

をnoteにて有料記事として提供しております。

※ちなみに私が何度もこのテキストをご紹介している根拠は決して利益をあげたい訳ではありません。

もし利益目的であれば、こんな破格(3000円)ではまず出しません(笑)

あくまでも私自身が、何万冊にも及ぶ著書から抽出したとても貴重なものであり、時間と労力をかけて20年以上にも渡り調べ上げた際の情報の価値だとご理解頂けたらと思っております😌

実際に私の周りで何人もの方が、私の調べ上げた自然療法で末期がんと病院で言われた方も含め正常で健康的で元気な姿に生まれ変わっています。

これまで病院の処方でなかなか完治できなかった方や、どんどん悪化の傾向に陥ってしまった方など、本当に希少価値の高い情報として私自身も自信を持ってお届けできます。

そして、上記の記事でもお伝えしましたが、今後厳しい検閲が掛かり見られなくなる前の今のうちにご参照して頂き、いざという時の為にも大事に引き出しの奥深くに保管し、ご自身や大事な家族の命を守ってあげて頂きたいと願うものであります😌


たった1つの貴重な情報で、

たった1つしかない

命が守られます。


↓↓↓↓↓