前回の台風6号みたいに、おかしな軌道で日本列島上空に停滞させたり何度もUターンさせたりしないですよね。

気象庁さん??

テレビの気象ニュースを未だに真面目に見て納得していたら、、
あなたは完全に思考停止状態ですよ😅

しかしお天気ニュース担当のアナウンサーたちは、自身も人々を騙す内容の原稿をそのまま伝えてロボットに見えてしまうのは私だけでしょうか。。😅

アナウンサーさんたちの中にもさすがにおかしいな?って気付いている方もいるでしょうし、

罪悪感を感じる正常な人間なら

気象ニュース担当は当然!!辞退するでしょう。

せっかくアナウンサーを目指して沢山勉強してまさかこんな世の中になるとは思っていなかったとは思います。

しかし、残念ながらメディア関係にお勤めの方は周りからどんなふうに見られているかを今一度考え直して、もっとやりがいのあるお仕事に力を注がれたほうがきっとより良い人生を歩んでいけると思います。

いくら仕事とは言え、自国民に気象操作を行い農作物を壊滅させ人々を殺めているこのとんでもない行為の片棒を担いでいる自覚があるのか、ないのか、、

また、嘘ばかりを報道してメディアの存在意義等全くのゼロになっていますが、、😅

正常な脳の方の中で分かっていて上から出された原稿をそのまま読んでいる方は、きっととてもやるせない気持ちでいっぱいなんでしょう。
(本当に気付いていないアナウンサーの方は、知識を疑われてしまいますので、転職されたほうが周りから不信感を受けませんのでオススメします😌)

余計なお世話か、、、😅

しかし、

アナウンサー全体に言えることですが、
人間性が問われる時代になっていきますね。

独り言です😅。。


今回の台風は前代未聞の二つ同時に上陸させて甚大な被害を目的にしてたりしないですよね?

 今後の動きに注目です。

Yahooニュースより抜粋↓


 wikiペディアより↓



過去ログより。

 




☆家畜先生が健康を維持する上で☆
なによりもオススメする
奇跡のサプリメント
☆☆絶賛発売中です☆☆

在庫が限られておりますので、
無くならない前にお早めに
お買い求め下さい😌
↓↓↓↓↓

細胞活性化させるグルタチオン

こちらのプッシュ式舌下投与の液体グルタチオンは人間本来の細胞を蘇らせ、体内の毒素を排出するのはもちろん、肌の若返りも期待できますよ😊



免疫を向上させるビタミンD3k2

誰もまだ知らないダイエットの方法記事でもご紹介させて頂きましたクィックシルバーの

ビタミンD3k2です😊


キントンアイソトニックご購入はこちらから
↓↓↓↓↓
キントンハイパーソニックご購入はこちらから
↓↓↓↓↓

noteの中の有料記事にて様々な病気の改善方法を公開しておりますので、一生の健康を買うお値段としては破格な500円(風邪の治し方)〜3000円(癌の治し方)まで販売しております。

病気はお薬やお医者さんでは治せません。

あなたの病気を治せるのはあなた自身です。自然免疫をもっと信じてあげて下さい。


どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_


是非起こし下さい😊
↓↓↓↓↓↓