昨年9月にかかったコロナから、後遺症で三叉神経、後頭神経、耳、手までは左右両方に、足は左足だけに神経障害性疼痛が出ています。



先週打ったブロック注射が不発だったなぁ💦と思っていたけれど、ロキソニンやノイロトロピンのおかげもあり、少し良くなった気がする。


結局、どれが1番効いてるのかよく分からない💦。


春で暖かくなり、家と外の気温差がなくなり、痛みのトリガーが1つ消えたのは事実でありがたい。


痛みが消えたただけでやる気が出てきた日、ポテト君の学生グッズを含めた壮大な断捨離を始めた。


30年以上前の高校時代の写真懐かしくなったり、ポテト君の小学校時代の教科書やノートや作品に成長懐かしんだりしていたら、本当に時間だけ過ぎていく😭。


夫のモノを捨てるのは何も考えずにどんどん進むのに、自分のモノって、なかなか進まない💦。捨てるって体力いるわって思いつつ、指定ゴミ袋7つ分ゴミ作った。


1日だけで、私のやる気スイッチ切れたびっくり。私のやる気そんなもん😂