ポテト君が小学生になった時に立ち上げたヨガサークル。メンバーが私と先生以外は全て入れ替わったけれど、神経障害性疼痛は痛くても、週1回のヨガのサークルだけは行こうって続けてます。

会場は、近くの公民館。他にもいろいろな活動があります。 
 
私達のヨガサークルも40代中心で若くないですが、同じフロアには、アラ古希のお姉さま達のサークルもあります。

そのアラ古希お姉さま達のサークルの前を通った時の出来事。

お姉さま「先生って、40何年生まれ?」

先生「40何年?って、昭和?」

お姉さま「いやいや、西暦」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり私の心の声「まさかの🤣🤣🤣🤣西暦??????
え、昭和じゃなくて、西暦?」頭の中バグおこしていたら、

先生「あ〜、196○年」

お姉さま「若い、先生」
私の心の声「アラ還の先生を若いと褒め称えるお姉さま。アラ古希お姉さま達、元気だわ(💪・▷・)」


40何年生まれって言われて、昭和?って聞き返す先生の返しもお見事でしたが、アラ古希のお姉さまたちって、まさか😱西暦で生まれ年を聞くの?と