私、北海道出身なのです🏔️🌲🌲


だから、今住んでる所の夏は、月の半分以上最高気温ランキングベスト20に入る所なので蒸し暑くって、結婚20年目の今でも、ここの夏は辛くって我慢できない💦💦💦


去年は生まれて初めて熱中症になっちゃったし😱😱😱。


北海道出身だからと言って、からっ風の吹くここの寒さにも耐えられない💦。晴れた日の湿度の低いキーンとする寒さも大嫌い。


北海道出身だから、寒さには強いんでしょって、イメージもたれてるかもしれませんが、寒いものは寒い。


神経障害性疼痛を患った今、寒さで痛みが出やすくなるので、お家で冬眠状態の私には、我慢できるのは暑さなのかもしれないおねがい


我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する