全然日記書けなくてごめんなさぃ汗


最近めっちゃいろんな事あって(涙

ちょっと聞いてくださぃ~大泣き


なんか・・先週の月曜日にフツーに学校行ったら・・

いきなりクラスの女子みんなにシカトされちゃって!!!

金曜日までは今までどおりめっちゃ仲良かったのに涙


他のみんなは全然話してくれないんだケド、

「親友」って言ってた人だけゎちょっとだけ話してくれたのぅえー

ホントにちょっとだけなんだケド、、だから、

「何でみんなうちの事嫌ってるの?」って聞いてみら・・


「わかんな-い。まあ頑張って~」って。



親友だょ^^って言ってたのに、理由もわかんナィのに

あんまり仲よくない子の味方についたんだょォやじるし3


コレってどぅ思う・・??*

ヒドいと思うのゎうちだけかなァ!?*

コメくれると嬉しいデスッあっ!!!


今日ね、コンビニでピノ買ったら!!!!!!!












出たょあぁぁ♪



ぴの





上の段の真ん中!!


棒(?)刺さってるヤツ!!!笑



ぴの




コレって、
ホシピノって言うんだっけ??*

幸せのピノって言うんだっけェ!?*



てか、うちあんまりピノって買わないんだケド

たま-に買った時にコレ入ってるなんて

めっちゃ運ィィラビュ


ホントに幸せになれるカナハート


今日ゎバレンタインチョコレート2


うちは友チョコしかあげてなぃケド、

なんか気分がィィ日だった笑


ホントはT君にあげれたら一番ィィんだケド・・

うちにゎそんな勇気ナィょ~涙

なんか「バレンタインに告白する!!」って言える人が

すっごぃうらやましいアセアセ

なんかフラれるの怖いんだァ㊦㊦

なんとなくノリで「友チョコ~」とか言って

渡そっかなァクルクルて思ったんだケド

結局無理だったやじるし3


みなさんゎどんなバレンタインチョコレート2でしたかァ??



あ!!

後今日ちょっとクラスで面白い事が・・・!!


えっと、うちのクラスには結構太ってて、肝くて

超カッコつけてて、歴史バカな男子がいるんだケド、笑


その人が今日誕生日らしくて、、


わざと女子に聞こえるように女子の近くに来て、


俺今日誕生日なんだよね~(´・ω・`)チラ

てかさ、今日バレンタインじゃない??(´・ω・`)チラッ

誕生日プレゼントとチョコ一緒にくれるとかよくない??(´・ω・`)チラ

そ-ゆ-女子って、かわいいよな~(´・ω・`)チラッ


って・・・・


肝肝肝肝肝肝肝肝肝!!!!!!!!!

いちいちうちらの方チラチラ見てきて!!

もう肝いったらありゃしなぃえ!?


ホント冗談ぢゃなくて・・肝いの涙


てかその肝男子、他の男子にも嫌われてるんだケド

それ自分で気づいてなくて(涙

男子にも無視されてるのに一人で女子の方チラ見しながら

「かわいいよな~スキップ


あいつにかわぃぃって言われても嬉しくなぃ!!って

みんなで言ってた(笑

案の定、誰にももらえなかったみたぃだケドww


この男子どう思いますかァ!?*!?*