全然日記書けなくてごめんなさぃ
最近めっちゃいろんな事あって(涙
ちょっと聞いてくださぃ~![]()
なんか・・先週の月曜日にフツーに学校行ったら・・
いきなりクラスの女子みんなにシカトされちゃって!!!
金曜日までは今までどおりめっちゃ仲良かったのに
他のみんなは全然話してくれないんだケド、
「親友」って言ってた人だけゎちょっとだけ話してくれたの
ホントにちょっとだけなんだケド、、だから、
「何でみんなうちの事嫌ってるの?」って聞いてみら・・
「わかんな-い。まあ頑張って~」って![]()
親友だょ^^って言ってたのに、理由もわかんナィのに
あんまり仲よくない子の味方についたんだょォ
コレってどぅ思う・・![]()
ヒドいと思うのゎうちだけかなァ
コメくれると嬉しいデスッ





笑



チラ