ホタル、無事お迎えしたー!!

でも装備させる光円錐が無いので(星神はクラーラから外したくない)、モチーフも引かなきゃ…。

あとは、パーティの育成が全然進んでいないし、遺物の厳選も全然出来ていないので、実際に使うことが出来るのは、しばらく先になりそう。

 

これに合わせて、メインストーリー読みました。

良かったー!

改めて、ピノコニー編面白かったなー。

まぁ読解力低くて、途中途中「?」マーク出たりしてたけども(

とりあえず、パーティ育成だったり石集めだったりを頑張ろう。

 

メインストーリー読んだ繋がりだと、ブルアカのメインストーリー更新分読みました。

また良いところで、続き待ち!

本当面白くて、一刻も早く続きをくれ!ってなっちゃってる。

 

では、今日はこの辺で。