今日は、朝から自室という名の倉庫をひっくり返して探し物をしていました。

結果的には、目的にしていた物は見つけることが出来なかったのですが、前に行方が気になっていた物は見つけることが出来たので、結果的には満足です。

とはいえ、やっぱり探し物の行方は気になるので、いつかはガッツリと部屋の片付けしながら、探さなきゃだなぁ。

 

ニンテンドーダイレクト、見ました。

Switch後継機種が出るって決まっている状態なのに、気になる新作がめちゃいっぱい出るじゃん!

これからがまた楽しみになりますね!

 

明日からまたバイト。

しかも明日はお昼からのシフトなので、今日はあともう寝なければ。

 

では、今日はこの辺で。