最近、身内の友人たちとの間でデュエマが再燃しているって話は、前にしたと思います。

昨日遊んだときも、最後は友人の家でデュエマで遊んでいたのですよ。

で、デッキを回していると、必然的に課題が見えてきて、新しいカードが欲しくなり…。

 

僕たち、所謂復帰勢なので、現在主流で使われているカードをほぼ持っていない状態。

ということで、ある程度まとまった数欲しいなーって、リストアップしたら、公式の構築済みデッキ何個か買えば揃いそう、ということが分かり…。

ポチっちゃった。

ついでに、買えていなかったいきなり強い赤単とドラゴン娘の再販予約もやっていたから、そっちもポチっちゃった。

ちなみに天門の方は、前に近くのお店でたまたま売れ残っているのを見つけたから購入済み。

届くの楽しみー。

 

では、今日はこの辺で。