学マス、始まりましたねー。

とりあえずちょこちょこ触ってみています。

システム、超ざっくり書くとシャニマスのプロデュースパートみたいな感じ。

でもレッスンとかで時間制限は無いので、ゆっくり考えられますね。

あと、一回にかかる時間が結構短めに感じたので、わりと良きですね。

 

新作アイマスの話だし、担当誰?って話になるでしょう。

今の時点でだと、姫崎莉波、特に気になっています。

でも今、みんなのことを知ろうと、順番にプロデュースやってみてるのですが、みんな魅力的なんだよねぇー!

ゆっくり決めていこうと思います。

 

ちなみになのですが、自分が使っている端末の話。

だいぶ古い機種ってこともあってなのか、動作自体は高画質でも問題ないのですが、エフェクトの影響もあるのだろうけども、なんかキャラクターモデルがぼやけてるように感じるのですよねー。

ちょうど端末のシリーズの最新機種が7月中旬に出るらしいので、そろそろ機種変しようかなーとか考え中。

もしくは、ブルアカのために中古でも良いからiPad購入を検討していたので、そっちにしようかなーとも考えています。

ま、しばらくはお金が全然無いので、ゆっくり考えます。

 

では、今日はこの辺で。