ずっとやりたくて、ついにやりました!

ダーク・ラプチャーHARD、初回クリアはソロ討伐!

本当は、撃破した瞬間のスクショとかを載せたかったのだけど、最終ターンでなぜか動作固まっちゃって、リロードしたらもうリザルトすら飛んじゃって、スクショ出来なかったんだ…。

 

トライアルとかで、なんとかクリア出来るっていうのは分かっていたのですが、いざ本番となると、なかなか挑戦するタイミングを掴めずに、ここまでズルズルと…。

実際やってみて、中盤と終盤で一回ずつ事故起こしちゃったのですが、それでもゴリ押しでクリア出来ました。

やっぱ環境のインフレのおかげ、ですかね。

とはいえ、やっぱり練習不足を感じました。

これから周回することになるだろうし、状況判断力を磨かないとですね。

 

使った編成はこちら。

バハルシは220超越です。

ほぼステータス目的の採用になりましたが、火力源になって良かった良かった。

達成した試練は、5・7・8・11。

10解除出来なくて、毎ターン弱体効果飛んできていたけど、ちょうどその時点でティコ先生がフロントに出てきてくれたおかげで、即解除出来る状態で、後半戦はかなり楽に感じました。

先にも書いたけど、練習不足で事故起こしちゃっていたので、そこは今後周回しながら練習します。

 

とりあえず、今回でずっと壁に感じていたのを、ようやく突破出来て一安心。

そして、やっとレヴァンスシリーズのマルチも解禁されたので、あとで挑戦していくぞー!

武器とかもそうだけど、砂を堀りたいのじゃ!

 

では、今日はこの辺で。

 

 

P.S.

昨日の記事更新してすぐ、アニマが揃ったので、コロマグ石250超越終わりました。

本当はこれで記事一本書く予定だったのに、もっと大きいことやっちゃったから、ここでの報告になっちゃった。

仕方ないよね。