まるっと一週間くらい更新サボっていました…。

毎回そうなんだけど、やっぱりこういう日記的なものは、0時直前に更新したさがあって、でも色々としているとタイミング間に合わなかったり…。

そうなると、じゃあ明日で良いかなぁー…ってなったりして、結局ずるずると…。

やっぱ、多少時間オーバーしてでも更新すべきだなー。

 

とりあえずサボっていた間の近況をば。

スタレで花火をやっとお迎えした!

石集めるために、ピノコニーの開拓クエスト見たけど、展開がよぉ…!

しかも、すごいところで「つづく」をしやがって…!

明日の新バージョンでの開拓クエストの続きが早く見たい!

昨日、マグナ3マルチ追加されましたねー。

とりあえずどんなものかなーと、普段使いの編成でフルオートソロでやってみたところ、どっちも出来ちゃったわね…!

ただ、めちゃ時間かかっているので、これは大人しく救援に流した方が良いですね。

マグナ石の限界超越のための素材量が、結構多いので、時間あるときに救援入りまくって、一気に集めることにしよう。

あとは武器も集めなきゃだしねー。

 

では、今日はこの辺で。