思っていた以上に早くドミナント藍子ちゃん来たわね…!

来たのなら、全力でお迎えするだけ!

はい。

特訓前後で並べたさのために、2人お迎えしました。

いつもは天井コースだったりするのですが、今回はすぐ来てくれました!

 

しかし、ウチの担当、めちゃ可愛すぎないか?

いやいつも可愛いのだけど、表情とかなのかな、見ているといつも以上にときめいてしまって、非常にヤバい(良い)。

しばらくホームに置いて、愛でよう。

 

 

ところで全然関係の無い話ですが、ドミナントガシャ始まったときに、真っ先にアーマードコアでの「ドミナント」が脳内で出てきたよね?

そういう意味でも、ちょっと思い入れがあるガシャだったので、ここで担当アイドルが来て、こうしてお迎え出来たの、めちゃ良かったー。

「ジャック、私の(担当アイドルの)実力を証明してやる、よく見ておくんだな!」

 

では、今日はこの辺で。