先日、十天衆最終上限解放8人まで終わったって書いたのですが、なんか色々と所持アイテムとか確認したら、全員最終上限解放出来ちゃった。

ってことで、最終上限解放及び4アビ習得終わり!

さすがに極みスキンは取りに行かないです。素材に余裕なんて無いよ!

 

次は、アーカルム関係ですかねー。

こっちも素材だけ集めて放置、ってのが多いので、出来るところまででも進めねば。

あとはやっぱり、砂箱ですかねぇ。

近々、アーカルム外伝もあるから、そのタイミングで一気にやっちゃおう。

 

ちなみに今は、マグナ2proの解放のために、救援にガンガン入っているところ。

まぁ、各30回ちょっとなので、朝までには終わるでしょう、多分。

 

では、今日はこの辺で。