今日はお休み!

最近ずっとバイトだったからか、夢でも働いていました…。

しかも、アクシデントに巻き込まれて大変な目に遭うっていう内容…。

そんな夢を見た直後だったからか、起きて時間見た瞬間、「出勤の準備する時間じゃん!」ってなっちゃいましたね。

ちょっとさすがにヤバいか?

 

とりあえず、起きてからは色々とゲームやっていました。

最近あまり時間取ってプレイ出来ていなかったからね。

 

特にやっていたのは、グラブル。

先日の古戦場をやって、ちょっとモチベーション戻ったので、面倒くさがって放置していた事を消化していました。

具体的には、

エピソード見るだけ状態で放置していたアラナンの加入とか、

これまた依代作りも終わってエピ見るだけだった十天衆の最終上限解放とか。

とりあえずこれで、十天衆の最終はあと2人。十賢者の加入はあと6人。

相変わらず、数年遅れている状態ですが、マイペースに進めていきましょう。

 

このあと、コラボイベントやる予定。

時間ある今のうちにやってしまってしまわねば。

 

では、今日はこの辺で。