WIXOSS新弾届いた!

でも、この土日、めちゃ忙しいので、開封式は月曜日ですね…。

早く開けたいよー!!

 

ACⅥのランクマ、Dランク帯で上がったり下がったりしています。

でも、最近はそこそこ勝率が良いので、Cランク帯にはなんだかんだで行けそうかも。

で、今使っているアセンがこんな感じ。

ミサイルばらまきながら、アサルトライフルでちみちみと削る感じなアセン。

ミサイルは、決着付くまでに弾使い切らないって気づいたので、リロード速度を意識して連装数が一番少ない物を選択して、とにかく弾をばらまいている頻度を高めています。

引き撃ち機ってほどではなく、本当に付かず離れず、みたいな距離で戦う感じにしています。

ただ、ちみちみと削る戦い方ではないので、瞬間火力特化なアセン相手だと、ダメージレース負けしちゃうこともあるけど、まぁそこは相性ってことで割り切りっています。

とりあえず、しばらくはこのアセンで戦って、また壁にぶつかったら、また考えます。

 

さて、明日は真昼からのバイト。

なので、このあと最低限のことをしたら、あともう寝なきゃ。

 

では、今日はこの辺で。