先日、ACⅥのアプデがあって、ランクマッチが実装されましたねー。

てことで、とりあえずDランクに上がるまでやってみました。

対人戦、今まではカスタムマッチしかなく、ぼっちの自分的には部屋に凸するだけの勇気がなかったので、こうやって気軽に対戦出来る環境が作られたのは、本当に嬉しいですね!

実際、勝ち負けで一喜一憂するより、「こんなアセンもあるんだなぁ!」ってなる方が多くて、めちゃ楽しい!

てことで、ゆる~く遊んでいこうと思います。

 

ぼっちで思い出したのだけど、最近どんどん人付き合いが苦手になっていっている気がする…。

そもそも何で苦手なのって言われると、「自分の発言・態度のせいで、相手が不快な思いをしているかもしれない」って、常に思っているからなんですけども…。

そう思うことが、最近さらに酷くなっていて、昔からの親しい人相手にでも、思い始めてしまいます。

まぁ、原因は先にも書いたように、自分が勝手にそう思っている、ってことなので、なんとか自信持っていきたいですね。

 

明日からまたお仕事。

ここからしばらく、シフトがめちゃ大変なので、頑張って生きていこー!

あと、またこのブログの記事の更新が、飛び飛びな状態なので、毎日更新出来るよう、頑張っていこー!

 

では、今日はこの辺で。