昨日届いてました!

実は、ポチっていたのを忘れていて、ちょっとビックリ!

でも当時のウチ、ナイス!

このライブは本当に最高だったからね…。

あとでゆっくり時間取れたときにでも、改めて見ようっと。

 

あと、今日はこれ買ってきた!

エグゼリカのSwitch版のパッケージ版!

先日支援特典でDL版入手済みですが、やっぱり描き下ろしのパッケージと聞いたら、買うしかないよねぇ!

あと単純に、物理で持っていると、ソフトを貸す形で布教できるからねー。

ということで、周りの友人とかに、機会あったらオススメしていくぞ!

 

明日から月末までのバイト、どうやらめっちゃ忙しくなりそう…。

もう泣きそうだけど、頑張っていくぞ…。

 

では、今日はこの辺で。