前回の記事で、プライベートな時間が虚無ってるってことで、何かやることないかと考えてみたら、ありました。

スプラ!

今シーズン入ってから、フェスくらいしかやっていないから、カタログレベルがヤバい!

ってことで、バンカラマッチ中心にやっています。

とりあえず今さっき、Sまで戻しました。

昨日からヤグラで竹持ったら、なんか調子良いのよねー。

なかなかこういうタイミングないから、ヤグラの時間は積極的に竹を持って行こう。

 

とりあえずカタログレベルに関しては、まだ最低限一日2レベル上げることが出来れば、間に合うらしいので、毎日ちょっとずつやっていきたいです。

 

では、短いですが、今日はこの辺で。