3周目、終わりましたー!

3周通してのクリア時間は、こんな感じ。

1周目終わったときは19.8時間で、2周目終了時で26時間くらいだったかな?

そう考えると、確実に周回スピード早くなりましたね。

やっぱり脳死ミサオン機は、ウチにとって最適解だったらしいね。

 

さて、ここから、3周目ルートの感想を書くので、まだの人はブラウザバックだ!

今回、到達したエンディングは、「賽は投げられた」。

2・3周目で追加で発生したミッションを、積極的にやっていくと解放されるルートですね。

主にアリーナで関わってきたオールマインドが、ストーリーの方でも関わってくるストーリー。

まぁー、2周目のアリーナ辺りから「なんかこいつ怪しいな?」って思っていたら、案の定って感じでしたわね。

結局その計画に乗っちゃう主人公とエアちゃんなんだけども。

 

最後の方で、ACシリーズお馴染みの、イレギュラー呼ばわりされましたね!

もうそれだけで、めっちゃ盛り上がったよね。

あとは、ファンタズマのセルフパロしていたりなどなど、シリーズやっている人ほど「おぉ!」と思えるような要素が散りばめられていたように思いました。

 

エンディング、ここが一番フロム脳の出番かもしれない。

分かるような…分からないような…、そんな感じでした。

もう少し落ち着いたら、改めてどういうことか考えてみようと思います。

 

さて、とりあえず、エンディング自体は全部回収出来たらしいので、あとはゆっくり戦闘ログ集めたり、パーツ集めたりしようと思います。

聞いた話、4周目では、ストーリー自体に変化は無いけど、ミッション中とかでの話す内容が一部差異があるとかっていうのを見かけたので、それらの回収もしようかなとも思っています。

あとは、対人戦もしたいし、それに向けてのアセンも考えたいな!

 

では、今日はこの辺で。