ACⅥ!

改めてゲーム起動して、本当に発売されたんだなぁ…、って感動しちゃったよね。

 

まだ2時間くらいしかプレイしていないけど、めっちゃ楽しい!

アーマードコア!って言って、求めていたものが、ちゃんと出された感じ。

それに加えて、遊びやすくもやり込みも出来るゲームシステムになっているので、時間が許すならいくらでも遊べそう。

今の機体はこんな感じ。

昔からライフルW鳥やっていたこともあって、馴染みすぎて、こうなっちゃうんだ…。

あと初期ミサも現時点だと、めちゃ便利だからね…。

一応、ちょっと強い敵とか相手に出てきたら、さすがに左腕はレーザーブレードに変えたりはしてる。

もう少しゲーム進めて、パーツ選択の幅が広がったら、またガッツリ変わりそう。

それこそ、事前にあった情報とかのように、ミッションごとにガラッと変えたりもあるかもね。

 

steam版でプレイしているのですが、実は要求されている最低スペックとほぼ同じ環境でやっています。

結構不安だったのですが、ロード画面のロードが長いくらいで、映像品質高めにしてても、全く問題なくプレイ出来ています。

なので、PCでプレイ予定だけどスペック不安…って人も、是非遊ぼう!

 

では、これからまたルビコン3でお仕事してきますので、今日はこの辺で。

 

P.S.

巷で話題の、チュートリアルに出てくるヘリ。

さすがに初見突破は出来なかったけど、2回目で無事クリアしました。

デカブツには一生張り付いてレザブレ振れば勝てるー!ってくらい、レザブレの強さのチュートリアルでした。