配信で告知されていたとはいえ、実装されちゃったらお迎えするしかないよなぁ!

本当のところは、水着セルエルもお迎えしたかったけど、余裕が無かった…。

最近石使いすぎて、1天井分も無いから、年末年始までガチャ我慢せねば…。

 

今日はグラブルのコラボイベント全然走っていなかったので、大慌てで走っています。

とはいえ、数こなすだけなので、もう少しで終わりそう。

原神、フォンテーヌ解禁されたから行きたかったのだけど、また後日になりそうです。

早く行きたいなぁ。

 

明日は、またお昼からのバイト。

急にシフト変わるの、職場の現状を知っているから文句言いたくないけど、さすがに嫌だなぁってはなってる。

でも、まぁ、頑張ろ。

 

では、今日はこの辺で。