連日ガチャ報告で申し訳ないのだけど、今日もなんだ。

 

今日は原神。

心海お迎えした!

ウチが使っているパーティ、組もうとしているパーティだと、水の回復枠欲しくなって、そうなるとバーバラしか居なくて、めちゃ辛かったんよ…。

これで、2パーティ分用意出来るから、螺旋とかでもだいぶ楽出来そう!

まぁそのためにも、育成頑張らなきゃ!

 

さすがにもう回すガチャは無いはずなので、明日からはいつも通りになるはず。

しかし、話題にしやすいから、そういう意味では、ガチャは本当にありがたいですね。

回しているときの自分は、欲しいの出なくて血反吐を吐きそうになっているけども。

 

では、今日はこの辺で。