昨日今日、秋田は大雨で大変でした。

自宅周りも結構浸水していて、我が家も床下浸水までいきましたねー。

下手したら床上まで来るレベルだったので、ちょっと怖かった…。

 

現在は、水もかなり引いて、自宅周りは問題無くなったのですけど、まだちょっと歩くと、浸水している場所だらけ。

今日も夜勤入っていたのですが、職場に行くことが困難ってことで、お休みいただきました。

やったぜ!(

 

そんな感じで、一日暇になっちゃったので、フェス走っていました。

外の様子見たりしながらで、時間かかっちゃったけど、無事今回もえいえん到達。

もう少し走るかはちょっと悩み中。

だって、このタイミングで古戦場も始まっちゃっているんだもん!

 

明日もバイトお休み。

まぁこっちは元々のシフト上お休みなので、一応外の様子を見つつ、のんびり古戦場とスプラのイベントマッチやろうかなって思っています。

今回の雨が無かったら、世間一般の休日と被っているお休みだから、友達と遊ぼうと思っていたのだけど、仕方ないです。

また今度機会見つけて遊ぼうっと。

 

では、今日はこの辺で。