気づけば6月に入っちゃいましたねー。

 

とりあえずまずは、スプラ新シーズン!

今はモチベーション高い状態なので、今シーズンはナワバリバトルだけでなく、バンカラマッチの方も頑張ってみようかなって思います!

発売当初ちょっとだけやって、心折れてしまったのだけど、あれから鍛えられたので、今だったら多少負けが込んでもメンタルは大丈夫なはず!

目標はでっかくS+!

 

買っちゃった。

世界樹の迷宮リマスター!

wiz系めちゃ好きなんだけど、世界樹はⅣの体験版くらいしかやったことないから、改めて1からちゃんとプレイしたいと思います!

上の妹も、ちょっと興味あるみたいな話をこの前していたので、これを機に、wiz系の沼に沈めるぞー!

 

他にも月が変わったので、色々と来ていたりするので、ちみちみと消化中。

結果的にちょっと忙しいけど、頑張って片付けていくぞー!

 

では、今日はこの辺で。