無事、ナギサ様とトキをお迎え出来ました。

それぞれヒフミとネルをロビーに置いたら、直後に来たので、所謂「釣り」効果はあると思いますー!

ちなみに道中、

前々からずっとお迎えしたかった、杏山カズサとココナちゃんをお迎え出来た!

もうこれは大勝利と言っても過言ではないですね!

あとは、コユキお迎えのために、少しでも石の貯め直しです。

今やっている占領戦、頑張らねば。

 

今日はそれ以外だと、ずっとスプラ3やっていました。

最近は、わかばとかもみじばかり使っていたのですが、今日は竹と対話していました。

ちょっと分かったかもしれない。

無印のころから使いたくても使いこなせなかったブキだったので、この調子でもっと分かり合いたいですね。

まぁ、次シーズンで、ボールドマーカーネオの実装が発表されたので、来週からはまた☆5になるまでボールドネオ縛りが始まるんですけどね。

 

では、今日はこの辺で。