今日のアイマス合同ライブday1。

もうね、ブランドの枠を超えてのコラボとかで、見たかったものとか完全に予想外だった光景がいっぱいで、最高以外の言葉が出ないライブでしたね…。

これが、明日もあるなんて、もう今から楽しみです!!

 

WIXOSS。

新弾発売日!

ってことで、いつものように3箱届きました!

早速、開封結果をば。

今回狙っていた黒タマお迎え出来たー!

バレンタインルリグでも、黒タマが2枚も来てくれたので、これは勝ち!

デストロが来なかったのが、ちょっと残念だけど、あとでシングルで集めます。

とりあえず黒タマデッキ組むぞー!

 

スプラ3。

フェス走っています。

その途中で…、

やっとボールドマーカーの熟練度が☆5になったー!

1からのお気に入りブキだったので、3始めてから、「このブキの熟練度☆5にするまで他ブキの使用禁止」縛りをしていたのですが、長かった…。

具体的には、熟練度100万超えてからスプラ自体をサボって放置していた期間が、長かった…。

とりあえず、これで縛り解禁されたので、その時の気分で色んなブキ使って、残りの期間でのカタログレベル上げ、頑張るぞ!!

 

では、今日はこの辺で。