ミカァ!

ってことで、無事天井行かずにお迎え出来ました!

しかも、2枚抜き!

しかも、道中すり抜け5人!

その中にワカモも居て、今回の限定キャラ全員お迎え出来た形に!

 

年末辺りから続いていた、あちこちでの天井案件。

それらのガチャ運の上振れが、ここで来た感じですね!

もうね、嬉しくて嬉しくて、色々と気持ちがごっちゃになっちゃってる!

 

とりあえず、ここからしばらくは石の貯蓄期間に入ろうと思います。

最終編第二章読んだら、あのキャラこのキャラそんなキャラたちの実装を仄めかされた気がするので!

 

今日はお昼からレイド戦が始まりますねー。

今から楽しみ!

 

では、今日はこの辺で。