天井到達するまでに、どっちも来なかった…。

どっちをお迎えするか、数時間悩んだ結果…。

ハルナの方をお迎えしました。

フウカ、いつか絶対迎えに行くから…。

これは個人的な持論なんだけど、やっぱり戦術の幅、って面で考えると、よほどのことがない限り、ストライカーの方が比重大きいと思うんですよね。

だから、ついスペシャルの子は優先度低くなっちゃう…。

とはいえ、このゲームにかなりハマっているので、いつかこういう期間限定の子たちも、全員揃えたいわね…!

とりあえず、いつ復刻されても良いように、石集めるのと、熟達証書の神名文字交換はしっかりしてやっていこう。

 

グラブル。

なんとか予選通過しました。

ただ、そのために90HELLガン回ししたせいで、本戦はお肉集めからスタートです。

つらひ…。

まぁ、今回はのんびり走る勢だから、良いということにしよう。

 

では、今日はこの辺で。